2016.12.19更新



美容痩身スタート!

 

さっそく自分自身でも・・

underdiet

 

機械自体が熱を持つわけではないのに、お腹の奥にジワジワと熱がこもってきます。何とも不思議な感覚です。終わってからも内蔵が温められている感覚が続いています。

読んでる本はと言うと・・「時間栄養学」。若かりし頃はがむしゃらなダイエットの方が自分の気質(M)に合っていましたが、最近はすっかり怠け癖がついたのか、何とか楽に痩せる方法はないかとそればかり考えています。

痩身治療をされるお客様には、ぜひ痩身といっしょにダイエットにも取り組んでいただきたいと思います。それは最高の結果を約束しますし、健康的なダイエットはアンチエイジング・ライフと合致します。「細さ」と「若さ」をともに手に入れましょう!

痩身治療はすでにたくさんのクリニックが行っています。後発組の強みとしては、どうすればよい結果が得られるか十二分に情報収集できるので初めから最善の施術を提供できるということ。

当院で工夫したのは、
1)腹部では施術時間を他院の1.5倍の45分にしたこと(海外の論文では施術時間は45分)
2)施術後揉み出しマッサージを行うこと
3)脂肪代謝に欠かせないサプリも処方して脂肪燃焼をサポートすること
それから、
4)機器も最新のヴァンキッシュMEであること!
MEの発売開始は2015年で、都内でも稼働してるのはまだ7台(2016年11月現在)しかありません。

2017年はアンチエイジングな痩身に力を入れていきます。

 

banner

 

newbanner

 

 

投稿者: 美容外科・美容皮膚科 青い鳥

詳しいお問い合わせ・ご予約はこちらから